大は小を兼ねる

おはようございます。
月原です。
サイズはVentiが好きです。




ちょっと前に行ったモネ展のお話もしたいところですが、、
本日の出勤のお知らせです🫶

ちょーーーーぜつ久々に夜遅くにイマジンします✨ぱんぱかぱーん

お時間は、21時〜28時でございます!


𝕏でもお知らせしたのですが、
写メ日記だけご覧くださっている方もいらっしゃると思うので。



そんな最近のわたくしは、
歯列矯正を開始するために着々と準備を進めており
歯茎移植の手術を終えたばかりです。
(矯正で歯を動かすと歯茎が下がっちゃうらしいので、
矯正を考えている方は前もってやるのおすすめ☺️✨)


実は私、顎関節症歴がながーーーーくて。
中学生のときから放置し続けたところ、
深刻なことになっておりました😇ちーん

その治療を含めての歯列矯正となり、
矯正を1年くらいしてある程度歯を綺麗に並べたあとに、顎の手術をします!
その際は1ヶ月ほど休むことになりそうです。
(また来年、具体的にわかったら仲良しさんにご相談させてね。)

手術後また1年くらい歯列矯正。
そしたら完成✨のよてい。



歯茎移植を終え
次のステップは、抜歯です( ;  ; )

歯を抜く時隣で手を握っていて!
と、かわいいセラピさんに頼みました♡笑笑

抜歯は年明けのよてい。どきどき。



ではまたね(´▽`)ノ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2