うっかりさんpart.2

月原が2枚も予約してしまったTシャツはこちらでした。ててーん。
コジコジがジョニーくんに書いた励ましの手紙がTシャツになったのです!!
きっと、げんきだしなって書きたかったのでしょう。カツアゲではないことを願っています。笑

貴方様は「コジコジ」をご存知ですか?(っ ´-` c)
ちびまる子ちゃんの作者、さくらももこ先生の漫画です。
今から20年前くらいにアニメも放送されていました。
宇宙生命体の"コジコジ"はメルヘンの国で学校に通っていて、その仲間たちと繰り広げられる日常を描いています。
知らない方は、頭にハテナが浮かんでしまいますよね。笑
一見子供向けのようにも思えますが、ちびまる子ちゃん同様、実は大人向けの内容です。
子供も楽しめますが、大人にしか理解できないシュールな笑いがてんこ盛りです。
そして、、深い!哲学的。
コジコジは能天気に見えて真理をついてくるセリフが多く、たまにハッとさせられます。

あ、、また語ってしまいました。笑
コジコジトークはほんとに止まらないので、この辺にしましょうね( ˊᵕˋ ;)


テストができず学校の先生に叱られているとき、将来何になりたいのかと問われると、キョトンとしながらコジコジはこう答えました。

「コジコジだよ。コジコジは生まれた時からずーっと将来もコジコジはコジコジだよ。」

…ギャフン!!笑
そうなのです、月原は月原なの♡
そして、あなたはあなたなのです♡それでよいのです♡

なんだか元気が出ますよね✨
え?月原だけ…?笑

元気が出た月原に会いにおいで〜((((っ・ω・)っ
次の出勤は日曜日20時半〜です♪

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう