内容が無いよう

意図せず出た親父ギャグを指摘されると恥ずかしいよね。
私は見逃さずに容赦なく突っ込むけどね♡
(はじめましてさんとの実話。笑)





先日、背の高い友人2人とフェルメール展へ行きました。
そしたら、モデルのような170オーバーの美人2人に挟まれて
捕虜の宇宙人のようになりました👽
鏡に映った3人を見て、「ちっっちゃ!」
と自分に突っ込んでしまうほど。


いや、わたしも159センチだから
そんなに小さくないはずなんですけどね?
あっプロフィールはサバ読んで160センチにしてるの秘密ね🤫


私は日本人女性の平均身長くらいなのですが、
もっと身長を伸ばしたくてセノビックを飲もうか検討したことも。笑

※セノビックとは、ミロみたいに牛乳に溶かして飲むタイプの栄養機能食品です。



そんな身長のお話はおいといて、、
フェルメール展のお話をせねば。笑


この写メ日記に訪問してくださる方はご存知かもしれませんが、
私は絵画鑑賞が好きなので、
ちょこちょこ絵画展へ行っています。

でもね、言いたいことがありすぎてまとまらず、
全く日記に残していません( ˊᵕˋ ;)
月原の気合いが入ったら色々と書きたい…な…(願望)笑

って、大したこと書かないんですけどね🤣



そう考えると、話したいこと溜まりすぎています。
キャンプとか映画の話もしたいし、
ずっと前に言ってたイマーシブミュージアムの話も!

あ!あと、SwitchでMOTHER2ができるようになった話もー!




時間つくって書きますので、
また写メ日記に会いに来てね♡
と言いながら、予告と全く違う内容の日記を
どんどん更新していくことが安易に予想できます。笑



わー!非常に内容の無い日記になってしまいました😂

でも、成城石井で買ったガーリックシュリンプを
早く食べたいのでここで終わります。


月原のお喋りに付き合ってくれてありがとう♡
またね( ˘ω˘ )zzz

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

うっかりさんpart.2