非常に自己満で早口な日記

高木紗友希ちゃんをご存知でしょうか。


去年の2月に熱愛が発覚してハロプロを辞めた女の子。


あああーーーーー


まさに青天の霹靂でした。


ちなみにお相手は、ドライフラワーという曲が有名な優里さん。
(こちらの方を知っている人の方が多そうですね😅)



(´Д`)ハァ…



熱愛発覚からのグループ脱退&事務所退社。


なんで!?!?


本人からのコメントで
「責任をとって― 」とありました。


責任って?

ファンはそんな責任のとり方望んでないよ!!!!と
すごくすごく悲しかったです。

なんなら今も悲しい。


今までたくさん応援してきたファンたちが望んでいないのに、
そんなかたちで責任をとるってどこに向けての責任なのでしょうか。

ハロプロはそういうところがしっかりしているからこそ
ハロプロというブランドが輝き続けているのかもしれません。
もしかしたら、さゆきちゃんが選んだ道なのかもしれません。


ルール違反をしたわけだし、大人の事情が色々あるのは分かってはいるけれど、
さゆきちゃんのいない状況が悲しくて歌声が恋しすぎて😭




当たり前ですが、卒業公演もなく
急にいなくなってしまいました。

華々しく送り出してあげたかったな😭



そんな高木紗友希ちゃんが、
数時間前にYouTubeで歌の動画をあげてくれました。


唯一無二の歌声。

歌が上手い人ってたくさんたくさんいるけれど、
さゆきちゃんの歌は胸がギュッとなるのです。

バラードでも、アップテンポな曲でも
心を持っていかれるのです。


特にスコーンと抜ける高音が素晴らしい。
え!?こんな気持ちよく高音が出るの!?と何回聴いても鳥肌が立つ。

そしてディーヴァなのに、周りを引き立たせるユニゾンも最高にうまい。 




今回出した曲にブラックジョークを添えるなら、
優里がチラつく歌だなあ!?です。笑


でも、そういう風に
恋愛をしたからこそ歌える曲もあるよね。

恋愛したことない女の子が歌うラブソングも初心で可愛くて素敵だけれど、
誰かを想っている歌声ってやっぱり深くて心に染みますよね。


何はともあれ、こうして活動を再開したさゆきちゃんを応援していきたいです✨
そして、今までたくさんの素敵な作品を残してくれたことにも感謝✨



まだまだ話したくて、おすすめのハロプロの曲とか早口で伝えたいのですが(笑)、
だれも読んでくれてない気がするので終わります😫


ここまで読んでくれた方いらっしゃいますか?ははは
いらっしゃったら…ありがとう♡



今日は映画を観て焼肉を食べて満腹おネムで帰宅したのですが、
興奮しすぎてダーーーッと日記を書きました😂



おやすみなさい🌙*゚

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2