ファン・ゴッホ

ゴッホ×スヌーピーは私にとって、好き×大好きなのでついぬいぐるみを買ってしまいましたの写真。

祖母の影響で小学生の頃から絵画鑑賞が好きなのですが、ゴッホには特に思い入れがあります。
ゴッホの異端な性格による濃密な人生、そんな中にも共感できる部分があったりと、知れば知るほど作品に興味が湧きます。
そんなこんなで、ゴッホ展へ((((っ・ω・)っ
ちなみに、自分の耳を切り落としてお気に入りの娼婦にプレゼントするようなクレイジーな部分には共感しておりませんのでご安心を♡笑

絵画は本当に楽しいです。わくわくしたり、感動して胸を打たれたり、心が洗われて癒されたり。
絵のストーリーや画家さんのメッセージを読み解くも良し。
ただ眺めてなんだか好きだなと思うだけでも良し。
画家さんの人生が作品に現れる絵画は素晴らしいの一言です。
作品の先にファン・ゴッホの心が、彼の目に映る世界が覗けるのです。
羨ましいほど純粋で真っ直ぐで人一倍感受性が豊かでそのおかけで勘違いされやすかったり不器用だったり、でもそんなゴッホが感じる世界…あ、熱くなりすぎました(〃▽〃)はぁはぁ

置いてきぼりにしていたらごめんね?
ん?ちゃんとついてきてたの?
えらいえらいさん♡笑
次回はササッと読める記事投稿しますね。てへ

月原は今週火、水、土お休みです。
最後までお読みくださりありがとうございました(っ ´-` c)
ここまできたあなたは月原フリークです♡おめでとう♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2