滴る

クーラー止めて換気しながら、ちょっとお掃除しただけで汗ダラダラ
汗がめっちゃ垂れてるの見える?😅

汗って場合によっては、なんだかエロみが増しますね…♡笑



昨日いつもより早い時間に出てみたら、とっても嬉しいことがありました。

ずっと気になってたけど、時間がなかなか合わなかった!という方からお誘いいただいたのです…♡
そんなわけで、これからは
たまに12時〜がんばって出ようと思ったのでありました🥰
…夜更かし&ねぼすけなので、12時でも頑張ってるのですよ!笑

ずっとOLしてたとは思えないですよね。
毎日どうやって起きてたのでしょう。゚(゚^ω^゚)゚。


ちょこちょこ12時〜にしたいと思っているので、後日スケジュール覗いてみて下さいな。

もちろん今までと変わらず、時間外の遅めのお時間でもお待ちしております🥺


ほな!


明日までお休みで、
7日金曜日、12時〜20時です♡




追伸、スケベなことって探究してもしても終わりがないものですね…(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

内容が無いよう

うっかりさんpart.2