自分の好きなところ

タフなところ。

本当に風邪ひかないし…
最後に風邪ひいたのいつだろう??
記憶にないくらい昔です。笑
(馬鹿は風邪ひかない…😡笑)

いつも元気。
富士山登りながらずっとベラベラ喋ってる。
富士山登った次の日に朝からディズニーランドにいたり。

寝てるとこ全然見たことない!!って、
よくお友達にも言われてました。
お泊まり会しても、最後まで寝ず最初に起きるという謎の元気さ。

初めて寝息たてて寝てるとこ見たーーー🥰
ってお友達が感動して伝えてきたときは、
私のことなんだと思ってるんだいってつっこみました😂
明石家さんまかな?笑


そして精神的にも強いです。

なんとかなる精神です。

そんなこと言いながら、
うまくいかなければちゃんと後悔しますが😂
後悔しながらも、やれることやろ!
になる復帰が早い気がします。


最近、そんな自分って
最高だなぁと気がつきました✨

タフだからいつでもご機嫌!
貴方様にお会いする時の気分やえろえろマッサージに浮き沈みがない!
(いや、浮きはあるかも?笑)

これってとっても良いこと♪
ですよねっ?🫶



そんな私と一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、
いつも感謝しております。
清く正しくエロく遊んでくださって、
本当にありがとうございます😭💕


貴方様も私も毎日楽しく過ごせますように。
辛いことがあっても、私との時間が癒しになりますように。


では、おやすみなさい。



業務連絡です。
ストレートネックのストレッチ方法を調べましたので、フルーツサンドを持って集合して下さい。笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2