お知らせ

はろー!元気?

更新がカスッカスで…
写メ日記見てるよ〜とか、
写メ日記見てるよ〜(笑)と言われ、
あぁ更新したいなと思いながら過ごしておりました。
(後者の見てるよ(笑)は、最近更新ないけどねwwの煽りです好き。)


今日はお知らせがあって、取り急ぎ文章打ってます。

ぜーんぜん写メ日記更新できない中、
Twitterを開設しましたーーーーー🤣🤣🤣✨


TwitterのDMがつかえると便利なのでね。
仲良しさんからご要望いただいた次の日にすぐ開設しました♡

そんなに呟く予定はないのですが、
良かったらご覧下さいな。
一応質問箱も置いておきます🫶らぶ

@imagine_tsuki
で検索検索〜!


ほな🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2