今年の目標

あけおめの日記は更新しないの?
と嬉しいご質問をいただきまして。

やっとこさ新年一発目の更新です🥳🥳🥳
お待たせ♡
自撮りのストックが無いので、大好きなアフタヌーンティー行った時の写真載せときます😂



明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)



さて、今年の月原の目標について書きたいと思います。

去年を振り返っての漢字は「一」

そして今年の目標の漢字は「拘」です。


今プライベートで新たなお勉強をしているので、
特にその分野において、拘りたいと思っています🥰
あ、勿論イマジンでもいろいろとこだわっておるよ♡


今までも好きなことに関してはたくさん追求してきましたが、
追い求めた先を、なんとなくこんなもんかな〜?
で終わらせずに、拘り抜くことを大切にしたいです。

「拘る」はネガティブな意味で使われがちな言葉ですが、
その人の魅力が「拘り」の中にはたくさん詰まっていると私は思うのです。
(でも、こうでなくてはいけない!っていう頑固な執着は捨てたいね。)





最近めっっっっちゃお気に入りのフェイシャルサロンを見つけまして、、
というかお気に入りのエステティシャンの方を見つけたのです。


神業で、
そして知識量が素晴らしくて、
お肌に対しての拘りがハンパなくて、
美容業界やお客様への向き合い方も尊敬できる人。

私は美容が好きなので
主にSNSから得た中途半端に詳しい知識(笑)をもっていて…
それって結構やっかいなお客さんだと思うの😂
でも、どんな質問をしても的確に返してくださって感動✨

化粧水やらクリームやらも、今まで色々と試して
何がいいのか迷子でしたが
今はおすすめしてくださったものをお肌の状態に合わせてつかっています🥰
その方のおすすめだったら、
高い壺でも買ってしまいそうなくらいの信頼度です!(危ない)



私は髪の毛も綺麗にしていたいので、
美容師さん選びにもめちゃくちゃこだわりがあって、
今度やっっっと予約を勝ち取れた美容師さんのところに行ってきます😭💕
基本的に新規のお客さんを取ってない方で、
その美容師さんをインスタで見つけてから1年越しの予約…。

まだ通ったことないからインスタでしかしらないけど、
その美容師さんの素晴らしい話もしたいよ🤣
ほんっとうに考え方や技術への拘りが素晴らしいのです!



そんな方たちのように
この分野においては、この人に任せておけば大丈夫!
って信頼してもらえるような人になりたいな。



私ね、イマジンでね
「月原にぜーんぶ任せて下さい🥰」
って、自信満々で言えるよ?♡


ではなっ!






仲良しなHさんへ
一緒におめでとうしない?㊗️笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2