良いお年を

やっほー月原だよ☆

あと1投稿するという
今年最後の貴方様とのお約束を果たしにきました♡


今年も楽しかったな〜🥰

そんな月原の今年の漢字は「一」です!

新しい一歩を踏み出したのと同時に、
焦らず一歩一歩着実に努力を積み重ねた一年でした。



先日1年振りくらいに会いに来てくださった方が、
月原さんは心から楽しそうだったから、1年振りでも辞めてるかもって心配しなかった!
と仰ってくださり、とても嬉しかった…♡

ずっとずっとここで言ってきた
イマジンが楽しいから続けているよってことが
こうして伝わっているんだと思うと、じんわりしました。


来年も楽しいを共有したいので
ついてきてくださいな。

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄スキスキスキスキスキ՞×  ̫ ×՞)ꔛ♡



本年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ😌

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2