死ぬこと以外はかすり傷

リッチなホテルの安い部屋に安いタイミングで予約してリッチな朝食を食べました月原ですどうも。(お財布の情緒がジェットコースター。)


優雅に見えるプールに浮かべる朝食。

写真撮ったらさっさとテーブルにあげて食べます。
そして、ご飯を狙うカラスとの醜い争い…!

全く優雅では無かった。笑

でも、所謂インスタ映えってやつが
たくさん摂取できたので良かったです♡



それにしても旅行って本当に色んな事件が起きて楽しいですよね。
ということで、私のおバカすぎるミスの連続で5万円失った話でもする??😇

本当に落ち込みすぎて、仲良しさんに話して昇華しました。笑

死ぬこと以外はかすり傷だけどさ、
かすり傷って結構痛いよねぇ?🤣🤣🤣

でもまぁ、死ななけりゃなんとかなるというマインドで暮らしてます✨





仲良しさんに、今日中に!絶対に!写メ日記あげるよ!!!!って宣言したので、
日付が変わる前に帰りの電車の中で急いで打っている≡┏( ^o^)┛笑






…からの、駅についてラーメン食べたらすっっっかり忘れてしまって
今急に思い出して、日付が変わっちゃうよおおおおおってなっている!!笑


ギリギリ間に合いました🤣💕
約束だもんね♡


お風呂場で気がついて素っ裸なうなので、この辺で。笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2