自分探しなんかしなくても自分はここにいる

以前、趣味はなんですか?と
お見合いみたいな質問を仲良しさんにしたことがあったのですが、
「月原さんの写メ日記を見てふふふ☺️ってなること。」
って嬉しいことを🤣💕


その方に今日お会いして密かにその話を思い出したので、
写メ日記を更新しました。てへ

月原の写メ日記を覗いてくださっている方、ありがとうございます!
感謝♡


そんな私の趣味は、1番は海外旅行。
そう、婚活において非常に敬遠される趣味!!(らしい。やんなっちゃう!笑)

確かにお金と時間がかかりますもんね。
でも私、ブランドのバッグとか買わないし、
なんでも美味しい!ってなるのになぁって思います。笑


経験を気軽にお金で買える旅行って、とってもとっても素敵だと思うのです。


自分探しの旅をして、人生をかえるきっかけを得たりなんてこともあるし。


あ、ちなみに私もむかし1人で旅に出たことがありましたが、、
ただ好きな時間に起きて
好きなタイミングでご飯を食べてお酒を飲んで
気に入った場所で気が済むまで過ごして
全部マイペースでさいこー!!って思い出しか残っておらず、
新たな自分を探し出すことはできませんでした🤣🤣🤣




なんやかんやコロナが流行してからまだ日本を出ていません。
私はイマジンに出られなくなったら嫌なので、
まだしばらくはおあずけかなぁ🥲


そんなわけで、楽しい旅行話あれば聞かせて下さい!

旅行いかない方は、月原とイマジナリー旅行にでかけましょう!笑



明日もお待ちしております♡♡



写真は、突然ヒールが壊れてミスターミニットに駆け込んだ可哀想な私の足です。
お納めください。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2