自分の機嫌は自分でとれ

ってよく言うけれど、難しい時もあるよね。
貴方様のことは私がご機嫌さん♪にしてあげるから、ご心配なく♡笑



それはそうと、7月は忙しくて趣味のイマジンできず😂


もう月原のこと忘れられてるのでは!?と思ったりもしたけれど、
ご指名いただけることに感謝です🥲💕

伝わっているかしら。
本当にありがとうございます。


……。
忘れてた人は思い出してよねっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし笑


辞めるのか?と心配してくださった方や
何度かトライしてくださった方もいらっしゃって、
たいへん申し訳ない…(m´・ω・`)m
けど、それ以上にとってもとっても嬉しです。


それにしても、久々にお話したりいじわるしたりすると
笑いが止まらないですね😈笑


明日11日木曜日、スケジュール追加したので
是非お誘いくださいな🥳🥳🥳
お盆休みはまったり?お仕事?遊びにでかけてる?
たくさんお話聞かせてね。


今日の日記はイマジンにちゃんといるよぉ
のお知らせだけなので、この辺で!




セラピストの落合凛香ちゃんに
Twitterのbioを考えてもらって早1ヶ月…
少しも始動する気配を見せない月原🤣🤣🤣
そんなわけで(?)、そこの貴方様は
落合凛香ちゃんのTwitterをぜひフォローして下さいね😉💓


ではなー!

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2