カウンセリングでどこまでお伺いするのか問題

えっちなことをあんまり根掘り葉掘り聞きすぎても、
雰囲気ぶち壊し(汚い言葉でごめんなさい😝)じゃないですか?笑

そこは恥ずかしいから察してよ♡と思った経験はありますか?


でも、聞かないと分からない部分もあるし…
要望は伝えた方が気持ちよくなれるかもしれないし…
なるべく察するようにしていますが、私はエスパーではないのが残念なところ。


そんなわけで、えちえちな雰囲気になる前のカウンセリング時に
最低限これは聞いとかねば!ということについては質問させていただいております(˘ω˘👂)


例えば、前立腺を触って欲しいか。
触って欲しい場合、経験はあるのかどうか。
これ、とぉっってもだいじー!!

慣れている方なら問題ないのですが、
未経験だったり慣れていない方への前立腺マッサージは時間が必要なのです。
あせらず、ゆっくりゆっくり慣らしていくことが大切。

本当は100分まるまる前立腺マッサージに使いたい。笑
でもね、それくらいじっくり開発していくものなのです。

快感を知らない女の子への愛撫と同じですね♡


気持ち良いと感じるには、貴方様のこころも重要です。
脳で感じるのです。

貴方様が最高に気持ちよくなれるように、
独りよがりじゃないマッサージを心がけているよ。
一緒に気持ち良いをつくろうね😘

だから、もしも伝えたいことがあれば何でも教えてくださいな♡
2人だけの空間だから、何も気にせず
めいいっぱい楽しんでくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)




ほなまた明日*˙︶˙*)ノ"マタネー

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2