エイプリルフールの思い出

4/1になるといつも思い出す。


今日エイプリルフールだね〜😊

と家族と会話していたあとすぐに、

そういえば…昨日の夜中おもらししてたから全部綺麗にしておいたよ😅💕

と母に言われて

えっ………そんな………(リアルな戸惑いの間)ごめんーーーー😱😱😱

とめちゃくちゃ信じてしまった中学生の頃の思い出🤣


数秒前にエイプリルフールって単語が出てたのに
なぜか信じてしまった(´×ω×`)


そんなわけで私は信じやすいので、
もしも私のことを騙す際は、楽しい嘘にしてね♡笑



エイプリルフールといえば、ちびまる子ちゃんの12巻に入っている
エイプリルフールのお話も面白いので読んで欲しい。
ちびまる子ちゃんは全巻持っていて、たまに見返すとめちゃくちゃ笑える。
ヒーヒー言って笑っちゃう。
小学生の頃から読んでいたけど、
コジコジ同様、大人になってからの方が面白く感じるのよね。




多忙により土曜日までお休みです!すまぬぅ。
日曜日のご予約お待ちしております🥳🥳🥳

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2