filmarks

かれこれ4年くらいずっと使っている「filmarks」。

映画(ドラマやアニメも)のレビューアプリ。
映画版食べログみたいなものかな。



私は観た映画のことをすぐ忘れてしまうので、
このアプリで管理しております。笑

色んな方の評価を見るというよりは、
自分が観た映画の記録用で主に使っているよ🥳
これから観たい映画にチェックつけたり、
友達とアカウントフォローしあったりもできて楽しいです。




色々見返していたら、
昔の自分がつけたレビューに笑ってしまいました。



・☆2
 「ギャグ映画としてなら☆4.2」



これ、サスペンス映画に対しての評価😂
ひどいよねわたし!笑
なんの映画か予想してみてね😂


高評価の映画についてもお話したいのですが、
例の如く長文になってしまうのでまたいつか♡





では、おやすみなさい♡





今日で最後だった仲良しさんへ!
実感が無くてきちんとお礼言えなかったので、ここに書きます😭
本当にたくさんありがとうございました。
またいつか東京にいらした際には、月原のことを思い出すように呪い…じゃなくて魔法をかけたよ🤣💕
とはいえ、お帰りになる前にまだお誘いくださってもいいのですよ!?笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2