ニューヨーカーになって傘無しで颯爽と歩きたい

要するに、傘持ってくるの忘れて雨宿りしてるなうってこと。
ビニール傘買いたく無いよ…悔しいよ…!





先日仲良しさんとお会いした瞬間、
それぞれが同時に発した言葉。


仲良しさん「昨日の地震大丈夫だった?」

わたし「今日あったかいね〜😊✨」





能天気なわたし…
と思って笑ってしまいました🙄🙄🙄


一緒にいる間だけでも、嫌なことを忘れてくれたらいいなと考えているので
このままの私でいきたいと思います😂

いいよね?笑



そんなわけで、
ありのままの私で許されたところですが(?)、もうすぐ6月…
リゾートウェアのシーズンがやってくるぅ\( ´ω` )/


このままの私ではいけないっ!

尻トレをして素敵なプリケツを披露せねばっ!



6月が楽しみですね(∩´∀`∩)💕




ではまたね♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2