全人類に伝えたいこと

日本国内にラッコが4頭しかいないということ!!!!

あんなに可愛いラッコが!?
4頭しかいないだと!?


ラッコの可愛さを伝えていくとともに、
今のうちにラッコに会っておけということも
しっかりと伝えておきたい。


ラッコはかなりデリケートで、
繁殖も難しいらしいです。

94年には120頭くらいいたのに😭

僅かに野生のラッコが北海道で見られるらしいですが…💦


ラッコの子育ての可愛さ異常ですよ。
仰向けになってるお母さんが
お腹の上にお子ちゃまを乗せて、ぷかぷかしているの😭💕💕

今度会ったときに、一緒に写真見ようね😭💕💕


可愛すぎて頭抱えます。



というかわゆいラッコのお話をしているのに、
いけ好かない構図の自撮り(笑)を投稿してすみましぇん😥
でもここには月原ファンしかいないと思うので、
まぁ良いでしょう!<( ¯﹀¯ )>笑




ではまたね*˙︶˙*)ノ"

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2