イルカが可愛い話

皆さんお元気ですか?
私はほとんど実家に引きこもっておりました(:3_ヽ)_


あ、そうそう!
先月からわたしが全然イマジンにいなくって
心配してくださる仲良しさんがいらっしゃったのですが、
私ははちゃめちゃに元気です!

きちんとここでも伝えておけばよかったです💦
ごめんね♡
いつも私が元気なのは、自分の中で当たり前すぎて🤣🤣🤣


実家での予定が落ち着いたので、
今週からはスケジュール通りおります♡
お誘いお待ちしておりますね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

(お休み中にお問い合わせくださった方、、
ほんとうにありがとうございますスライディング土下座。)



先日、暇を持て余した姪っ子と水族館へ行きました。

そしてイルカのショーを見て、
めっっちゃ泣きそうになりました(  ; ᯅ ; `)
イルカさんがとっても可愛くて、健気で、優しくて、
飼育員さんとの信頼関係にもぐっときて。

でも、そんな所で泣いたら
怪しい人になっちゃうので堪えました。笑笑



わぁ〜💦イルカのショーで涙が出そうになるなんて
涙腺弱くなりすぎだよね💦
なんだか恥ずかしいな。
そんなことを思いながら観ていたのですが…


ショーが終わったときに、ふと前の列に目をやると
なにやらJKの方たちが少し盛り上がっているご様子。
なにかなと思ったら、グループのうちの1人の子が、
みんなに冷やかされながらも泣いてて😭💕笑


なーんだ!私のこの感情って間違ってなかったんだ!♡

と、とっても歳下の女の子に
勝手に安心させてもらっちゃいました。笑

「感動する」って気持ちは人それぞれなので
間違いも何もないとは思うのですが、
涙脆すぎるかな?とか、余計なことを考えてしまいました。

感情を素直に表せるって素敵だな🥰
(私も映画館では大泣きしたりするけれど🤣🤣🤣)




でもやっぱり、JKをとっくに卒業した私は
イルカショーで泣くのは心の中でだけにしたいと思います。笑






写真は、水族館で撮ったお昼寝中のかわうそさま。



最後まで読んでくださった貴方様に、
2月後半戦も(は、かな?笑)
いっぱい楽しめる魔法をかけました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
またね〜。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2