美味でございますぅ

どうも!
フルーツサンド研究家です!

お高いフルーツサンドを
罪悪感無く購入するために、名乗っていこうとおもいます😂


先日、五反田の改札前に売っているフルーツサンドを
実家に買って帰りました♡
祖母が1番喜んでいた😍

おばあちゃん子なので、嬉しい限り♡

私の最後の晩餐は、おばあちゃんが作ってくれたご飯と決めているので
私が100歳になるまで生きてておくれ…!
(わたしはしれっと100歳まで生きるつもり🤣🤣🤣)



そんなこんなで、自分の分のフルーツサンドを
買い忘れていたので、今日空き時間に買って食べちゃった♡
しあわせのいちご(っ'-')╮=͟͟͞͞🍓


五反田の店舗は、期間限定でお店が入れ替わるところなので
残念ながら本日までのようです。


シルクスイートが入ったサンドも売っていて、
さつまいも大好きっ子としては非常に気になる。
こんど別の店舗へ行ってみようと思います。




しかし、もうすぐバレンタインなので
チョコレートに集中せねば!笑

指原莉乃ちゃんのYouTubeチャンネルにゲスト出演してた
田中みな実さんが大のショコラ好きらしく、
ショコライベントの解説をしているので
貴方様も良かったらご覧下さい⊂( *・ω・ )⊃

田中みな実さまのプレゼン力が輝いていて、
チョコに興味無い方や、好きだけど何も分からないよ!って方も
とっても楽しめる親切な解説動画です🥰




ほな♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2