人生迷った時に効くことわざ

やっとお正月ボケからの脱却♡笑

えっへん<( ¯﹀¯ )>✨



あっ!!
年始にお会いした仲良しさん方…
ボケながらマッサージしてたわけじゃないよ?
ちゃんと全力でしたからね?(´>∀<`)ゝてへへ


…いつもボケてるという突っ込みは無しにしてよね🤣



月曜日は成人の日でしたね✨

私の知り合いがちょうどハタチになったので、
お祝いにちょっとしたプレゼントとメッセージカードを送りました。

そしたらね、メッセージカードの内容が
20歳の自分に言いたいことになってしまって、
読み返して笑っちゃいました😂😂😂
まぁでもそれが本当に、今ハタチのかわいこちゃんに
伝えたいことではあるんですけどね♡


貴方様は、もしも今
20歳の自分にメッセージを送れるとしたら、
何と伝えますか?



未来の自分が今の自分を見たらどう思うかな?

20歳の自分に言いたいことがたくさんあるように、
未来の自分も今の自分に伝えたいことがあるのかな🤔

もっとこうすれば、ああしとけば、
そうやって悔やむのは人間らしくはあるれど、
今過去を振り返って感じた後悔や学びを、無駄にはしたくないです。
(ですが、わかっちゃいるけど難しい。同じ失敗してたりもする。笑)



「人間万事塞翁が馬。」

私は、人生の選択に悩んだり後悔したりした時に
このことわざに救われてきました。

長いようで短い人生、
怖がらずに楽しんでいけたらいいですね⊂( *・ω・ )⊃


月原と楽しむ選択をした貴方様は最高です。
大吉あげちゃう。笑



あ、未来の自分!
たまにぐーたらするのは許してくださーい🤣💕


ではな♡



改めて、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
幸多き一年となりますように。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2