年内の更新間に合ったので褒めてほしい

今が西暦何年なのか、和暦何年なのか、
時々わからなくなる月原ですどうも😂

30日はイマジン納めでした♡♡


毎年しつこく言っている、私がイマジンを続けている理由。
今年もやっぱり変わりませんでした🥳

「イマジンが楽しい♡」ってこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。



先日、3ヶ月ぶりにお会いした方に
また進化してる!って言われました。


どれだけイマジンにいても、ずっと進化していきたいです。
マッサージも、エロも、探求に終わりはありません。


脳みそで、心で、感じてほしいな♡
来年もいっぱい感じてもらえるように、いっしょに楽しむからね🥰


月原のえっちなマッサージ受けてみな?飛ぶぞ?♡
(長州力ではない)





去年の最後の更新はなんだったっけ?
と思って読み返してみたら、
まず載せていた写真が、かかとの擦り減ったストッキング…🤣🤣🤣
そして、日記の書き出しは年末ジャンボにそわそわしていた🤣🤣🤣

しょーもな!

でもそんなしょーもな!が私の良いところ♡
だよね?♡笑

ちなみに、何かを悟ったわたしは
今年の年末ジャンボ買っていません。゚(゚^ω^゚)゚。




新年は2日からおりますよん。

では、良いお年をお迎えください。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2