こたつを出しました。

長いようで短かったリゾートイベントが終わってしまい
悲しみに暮れています。笑

今年は去年よりもさらにリゾート率が高かったような♡
いっしょに楽しんでくださって、ありがとうございました😊


そして、水着の種類をもっと増やした方がよいと
アドバイスくださった仲良しさん、
スペシャルサンクス!笑

みんなでお礼を言いましょう🤣💕



ただ!
私史上一位の新しい水着の入荷が後半の方だったので、
なかなか頻繁にお会いできない方には
披露できなかったのが無念😭😭😭

そんなわけで、来シーズンもお楽しみに…♡



今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。
今年のお礼と、良いお年を〜♡を、
ぜひ直接お伝えさせてくださいな🥰
お待ちしております。



おやすみなさい🌙

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2