この世で一番怖い存在とは。

セラピストさんに強く強くおすすめしてもらって(笑)、
ウォーキングデッドをやっとこさ見始めました。

もう何年も前から気になってはいたのですが、後回しにし続けて…
そして2週間足らずで
シーズン4の終わりの方まできました。笑


気持ちが落ち着く話で一旦画面を閉じる感じが、
進撃の巨人に似ています😂

画面を閉じながら、
このままみんな幸せになれ…
でもこれはもう死亡フラグ…
そんな複雑な気持ちが頭の中をぐるぐる😂


そのくらい絶望&絶望。

sometimes希望。

そしてまたその希望をへし折ってくる絶望!!!!笑



でも先が気になって見ちゃう😂

登場人物の描写が素晴らしくて、とても感情移入してしまうので
その分とてもとても辛いです。

辛すぎて、おすすめしてくれたセラピストさんに
LINEしちゃうくらい辛いです🤣🤣🤣

でもそれだけ夢中になれる面白さ!
ただのゾンビドラマじゃない🧟‍♀️



ウォーキングデッドを見たことない仲良しさんにオススメすると
長すぎが理由で、だいたい断られます。笑
(シーズン11まであります)


でも見てほしいーーー

共有したいーーー




ゾンビよりも怖いのは生きた人間。

それがウォーキングデッドさ。 



ではまた♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2