ラーメンへの冒涜

ラーメンの神様、大変申し訳ございません。


先日のイマジン終わりに
夜遅い時間だったのもあり(醜い言い訳)、
"味薄め"で注文するという
ラーメン様へ大変失礼な行為をしてしまいました!!!!!!



ラーメンは、ちょっと濃いなぁってなるのがラーメンなんだ!!


自分でも何言ってるのかよく分かりませんが(笑)、
味薄めはとても物足りなかった😭
こんなの家系ラーメンじゃない!ってなりました。

一緒につけたライスも泣いていたよ…。


と、ここまで書きましたが
味薄めの注文があるということは、それを好きな方もいらっしゃいますよね?

味薄めが好きな方…
ご覧になっていたらごめんね|ω・*)笑


これは私の好みの問題なので、
みなさま自分の好きなように食べたら幸せだね♡



写真は裸じゃないよ。
リゾートのえろ水着(笑)を着ているよ。

今年は張り切って水着5着取り揃えた
リゾートのイベントも、終了までいよいよ1週間をきりました!
今月あと2日間くらいは出るので、
リゾート納めしにきてくださいな♡



ではな〜🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2