リゾートあるある早く言いたい。

あるあるをなかなか言わないRGさんとは違うので、
結論からお伝えします。笑


リゾートご希望の方が続くと、久しぶりに制服に着替える際
勢い余って下着まで脱いでしまう。


あると思います!!!!!



何回かやらかしてます🤣🤣🤣

貴方様のシャワー中に着替えることが多いので、いっそいで下着をつけなおして
制服を着て、何事も無かったように澄ましてお待ちしております。

柄にもなく澄ました顔をしていたら、
そんな事故が起きていたのかもしれません…。笑


水着だと下着つけないのでね、、その流れが染みつき過ぎて(^ω^;);););)



そんな事故を起こしやすいリゾート期間ですが、
なんと、な、なんと
1ヶ月延長が決まりました〜✨


ということで、11月末まで楽しみましょう🌴




あと、3日の水曜日出ることにしたので、
お誘いお待ちしております♡
もちろん時間外でもご相談くださいね🥳
そこの貴方様に言ってるのよ?笑



写真は、可愛いのんたん貼っておきます。
へとへとのよれよれで自撮りはできませんでした♡笑


ではまた!
読んでくださってありがとう♡♡
わたしの気持ち(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2