枕にできるチャーシュー

明日は、またしてもお久しぶりのイマジンでございます!
イマジンの日が少ないので、写メ日記でもと思いつつ
いろいろ下書きしたまま(・_・;

月原がお休みの日に、会いたかったのになぁ〜という方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさいで苦しいです(´;ω;`) 
でも、、いなかったらいなかったで寂しいな?笑



先日、母が砂肝とレバーの煮物を作ってくれました♡
(煮物の写真が茶色すぎて美味しさを伝えられないので、月原の美味しそうな(?)写真を貼っておきます。)



なぜ煮物を作ってくれたのかというと、
私が実家で貧血になり
廊下で横たわっていたところに、母親と出くわしたからです🤣🤣🤣


でも、貧血になった理由があほの極みすぎて
言うタイミングを逃したまま……
心配してくれた母親の優しい優しい煮物なうです。笑

少しバタバタしていてご飯を食べずに1日過ごしていたら
気持ち悪い…胃液があがってくる…からの貧血になりました。゚(゚^ω^゚)゚。

自己管理しっかりしなさい!と、自分で自分を叱りたいと思います。
貴方様も1日なにも食べないってしないようにして下さいね♡笑



這いながらリビングへ行き、
とりあえず目に付いた麩菓子を食べたら回復しました。

はぁはぁ冷や汗をかいて
床で寝ながら少しずつ麩菓子を口に入れるわたし_(:3 」∠)_ちーん


当時は必死でしたが、
今思い返すと面白い光景。笑


ふと思ったのですが、、遭難とかして食料がなくても
水があれば数日は大丈夫といいますよね?


わたし1日でのたうち回ることになりそう…笑


----------


今気になって調べてみたら、水だけで2〜3週間は生きられるといわれているそう。



…え?ほんとうに?

わたしの身体が食いしん坊すぎってこと?笑



そんな私に江戸時代の箱枕のような
おっきなチャーシュー1本をくださった方が…🤣💕💕

夢広がりまくり✨
自分でも買いに行きたい〜どこのお店か忘れてしまった…😭



あぁ〜〜〜大好きな二郎系ラーメンが食べたすぎる。
二郎系ラーメンが好きな方は、どこのお店がおすすめか話し合いましょう♡笑


では、お腹がすいてしまいそうなのでおやすみなさい😴

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2