夢と現実の狭間で。

とろとろなお顔をして

「夢なのか現実なのかわからなくなっちゃった」


って💕

なんて可愛いんだっ!(鼻息荒め)



マッサージでうとうとして
ゆっくりゆっくーりえちえちに溶けちゃうまで攻めて…
絶頂までとんでっちゃった♡


そしたら、夢なのか現実なのかわからなくなっちゃったみたい🥰



ほんとはね、しっかりマッサージをもっと長い時間したかったのですが
ついついえっちな手つきになってしまいました。笑

私が我慢できなくなっちゃうことって、よくある🤣🤣🤣


でもね、焦らすのは大好きだから
えちえちモードに入ってから絶頂まではたっぷりおあずけするよ。




14日の木曜日、珍しく遅めの時間でおります(*^^*)
月曜日は最後のお枠でのご案内ができないので、、
遅い時間ご希望の方はぜひ木曜日に♡
もちろんいつものお時間でもお待ちしております🥳


ほな‪((((〃・ω・)ノ♡‬

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2