おやすみブレンド

なんだか少し前に話題になっていた無印良品の精油。
おやすみブレンドというものを買いました🥰🥰🥰

結構良い値段するので、ひとまず小さいサイズのものを。


とっても良い香り〜🌸 

さっそくイマジンに持っていきます。

オイルに香りをつけても大丈夫な方は
一声おかけするので、ぜひお試しくださいな✨

いっしょに良い香りに包まれましょう♡


でも、おやすみブレンドだからおねむになっちゃうかも…😪笑
マッサージ中はおやすみいただいても、もちろんOKです!
でも、私のちょっかいで眠れないという説ある🤣🤣🤣



なるべく空気読む&ヒアリング致しますので、
何かありましたら遠慮せずに仰って下さいね💕



ではまた*˙︶˙*)ノ"

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2