大変なことが起きた世界線

今や喋る家電は珍しくありませんが
なんと、な、なんと

あの緒方恵美さんボイスのヘルシオが出たとか!!!!!!

(幽遊白書の蔵馬や、エヴァの碇シンジの声の人です。)



すでにヘルシオをお持ちの方も
対応機種であれば、プラス料金で後付けできるらしいのでぜひ(*´Д`)ハァハァ


朝昼晩の挨拶やメニューのおすすめ、
調理後の一言などを話すらしいです。



うわーーーーどんな感じの喋り方なのでしょうか。
爽やかで優しいけれど実は闇のあるイケメンなのか?
それとも、いつもうじうじしてネガティブだけど、実は芯の強い少年?
はたまた、クールで自由奔放で周りを惑わせる美少女?
あーーーたまらんーーーー😍😍😍
(ここまで超絶早口。笑)




ちなみにホットクックだと、
戦国BASARAのボイスらしいです✨


私は、戦国BASARAはよく知らないので
熱量をもってお伝えすることはできません。笑


戦国BASARAといえば!!
全く別物なのですが、『BASARA』という
30年ほど前の少女漫画がとっても大好きです。
人生で一番好きな漫画ってそれかもしれないまであるぞ🥰

文明が滅びた未来の戦国時代(?)のお話なので、キラキラな少女漫画ではなく
胸にずっしりとくるお話です。


長くなりそうなので、また別記事でBASARAのお話しますね♡



おやすみなさい😴

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2