ストッキングが

破れすぎた。笑


指の間も感じちゃう貴方様って、とってもかわいい♡



先日、プロフィールのページにある『ここだけの秘密』
を今書き直したらどうなるかな?って、仲良しさんとお話をしていて。

いろいろ変わるなぁって思ったのです。


とくに、マッサージと回春どちらが得意?という質問。
今ならどっちも🥰と答えると思います。
マッサージも絶頂への準備段階なので、全てひっくるめて得意です。
ガッツリ凝りをほぐすマッサージも、
ぞくぞくするフェザータッチも、
ぴっとりぬるぬるも、、ぜんぶ大切にしたいな。


なので、マッサージはいらないよ!という方にお会いすると
しゅん…( ˘ •ω• ˘ )としてしまいます。笑


マッサージ中に、
ぜーんぶ性感帯になあれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
って魔法をかけているのよ。

2回ヌキヌキしたい方は、1回目はマッサージ前にしますが
私のプランにぜひ身を任せてくださいね😘



最近パウダーマッサージしてないからしたいなぁ。

じっくりじーーーっくり時間をかけて、気持ちよくしてあげたいな。




前回の写メ日記にかいた次回予告を
完全に無視した内容でしたが、おやすみなさい(:3_ヽ)_

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2