うどん

スリーコインズにある1,500円の
Bluetoothイヤホン(うどん)を買いました〜👏👏👏



美人でセクシーなセラピストの落合凛香ちゃんが先に使っていて、
いい感じ!とのことだったので真似っ子しました😘

結果、今までは1万円くらいの無難なイヤホンを使っていたのですが
スリーコインズで全然いいじゃん!となりました。


本当はね、AirPodsが欲しいのですが
あの子めちゃくちゃ高いですよね😫
しばらくはスリーコインズの子を相棒にして生きていきます。

音質は、、よく分かりません!!笑
私は特に気にならないです。

私はイヤホンで音楽聴くことって、ほとんど無くって。
音楽聴くときは、お家のスピーカーか車でなので
イヤホンの音質にはこだわりがありません。


ただ!!

ただね!!

電池残量が少なくなった時のアラート音が大きすぎる!!笑


ピー!!!!ピー!!!!


という感じで、お耳が壊れるかと思いました🤣

なぜこれでOKが出たんだ…と。🤣



この世には、なぜこれでGOサインが出たんだよ!!って
突っ込みたくなるような商品や作品がたまにありますよね。笑



でも、アラート音以外は大満足のイヤホンなので
ぜひぜひ使ってみてくださいな🥰

ではね〜♡


次回は、昔観た映画の感想が
すごく面白かった!でも内容覚えてない!になりがちなのやめたいって話をします。笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2