季節に逆らう女

私はまだまだ貴方様と夏を楽しみたい!!!!
(今日貼った写真は、コロナなんて知らなかった頃に海行った時の…切ない…🥲)


そんなこんなで、先月新しい水着をひっそりと入荷しました〜🤣💕

8月は全然イマジン入れなくてあまり披露できず。゜(´∩ω∩`)゜。



3種類の水着を何周もしてくださった仲良しさん方…実は飽きてた…?笑

そしてまだ私のリゾートを楽しんでない方は、是非10月末までに会いに来てくださいな。


もちのろんで、制服を御所望の方も大大大歓迎ですよ🥰
制服の丈が少し長めなので、ぴっとり♡すりすり♡するには少し邪魔ですけれども。
下品にならないくらいに、程よくたくし上げてがんばる…♡笑

イマジンって、、えろがモロだしじゃないところが、とってもえろい気がするの。
ね、わかる?♡

分からない方…私の教育が足りないようですね🤔笑




お久しぶりの更新になってしまいましたが、写メ日記を待っててくださる方が…😭😭😭
とってもとっても嬉しいです。

なかなかお会い出来なくても、ここで私が元気なことをお伝えしますね♡

ではでは、また近いうちに投稿します(*´︶`*)ノ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2