少しくらい

血はあげるから毒を入れるのやめてもろて!


先日、スヤスヤ寝ていたのに
足を蚊に集中攻撃されて、痒すぎてうぉーーーい!!ってなりました。笑

くるぶしとか土踏まずとか、5箇所も刺されたよ♡

許すまじ…😭



キンチョールを部屋中にシューッとしたら、弱った蚊が枕にぽとり😅
速攻で仕留めました。

蚊さん、、ごめんよ。

でもあなたが生きた証は、しっかりと私の足に痒みとして残っております。
(恨み節)



刺されたところをバッテンに爪で印つけるといい
という迷信、信じてないけどいまだにやってしまう🤣




本日は、早番帯の仲良しなセラピストさんたちの中で
誰よりも遅くイマジンに到着し、誰よりも早くお昼を食べたことをここに懺悔致します!笑



ほな♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2