進撃の巨人の話をしようよぉ

まだ言ってらぁ…って思った?笑
案外、進撃の巨人を最終巻まで見た方が少なくて、、話し足りないのです(^ω^;);););)




先日ね、リゾート+ホスピタル(前回の日記参照)をご所望の仲良しさんがいらっしゃって、
君は天才か!?となりました月原です。


水着の上に白衣。
なんともアンバランスな感じがとてもエロい。
聴診器もあるとなお良しですね。

どこに聴診器あてるか悩むぅ〜♡♡(非常におばか)

いつか実現するかなぁ?🤤



ちなみに、えろ女医さんに必須の眼鏡は似合わないので悪しからず🤣🤣🤣
わたし、目も鼻も口も輪郭も丸いからキリッとしているものが似合わない。
オシャレな顔になりたいなぁ🥸

そんな私は、今日もセラピストの落合りんかちゃんに赤ちゃん顔と言われた👶笑
りんかちゃんは美人なので、その要素を少しでもいただきたく…ぐぬぬ



今日の日記は短くまとめられて嬉しい。笑

おやすみなさい(*´ο`*)


あ!!!!プライムセールの話したかったんだった!!笑
今思い出してしまった🤣
ここからまた話し始めたら長くなるので、明日というか今日お会いする方お話聞いてください🤣💕

では、ほんとにおやすみなさい😴

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2