お部屋のお掃除していたら

大学時代に実験で使っていた白衣が出てきたよ。


(リゾートが終わったら、ホスピタルというオプションどうでしょう。
診察するから、じっとしていなさい。キリッ
というシチュエーションで♡)


白衣を久々に着て、実験の授業がめちゃくちゃ嫌いだった記憶が蘇った😂😂😂

だってさ、1回もサボれないんですよ。
レポートもめんどくさいし。
(ただのダメな学生😥やれやれ)


幼稚園生の頃、姉が勉強している姿をみて
私も早く小学生になってお勉強したい!と強く思っていたの。
母親に、私は絶対お勉強飽きないよ✨✨と言った記憶が強く残っている。



さて、いつからお勉強が煩わしいものという認識になったのか…🤔💭



ということをつらつらと書いたのですが、
いや誰が読んでくれるん?っていうくらい長くなったので消しました。笑


体育の授業での陽キャ張り切りムーブに震えていたよ、ということだけ
ここに記しておきます🤣



あと進撃の巨人のお話をしましょう。
(しつこいですが、シンエヴァ観たあとくらいのテンションです私。笑)



じゃあまたね〜🥳

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2