思い出の味なんだよねってかっこつけて言いたいけど

特筆すべきエピソードはない。笑
でも好きなお店。モンスナック。



新宿の紀伊國屋ビルの耐震工事にともなって、
みんなが愛したモンスナックが閉店するそうです😭😭😭


かなしい😭😭😭



あそこのカツカレーとドライカレーがすきなんよぉ

カツカレーのルーはしゃばしゃば系なのですが、濃厚。
そしてカツは揚げたてあつあつサクサクで、主張し過ぎない程よい厚み。

ドライカレーことカレーバターライスは、もうね、こいつのグリーンピースだけは許せる!笑
(いつもグリーンピースは端っこに寄せる派)
そして、トッピングのフライドオニオンとレーズンが良い仕事をするのよね。



まぁ、こんなに語りましたけど、
ダイアン津田さんのTwitterを見て、閉店することを知りました🤣


工事が終わったらまた復活するらしいという噂も聞いたのですが、どうなのでしょう。
ひとまず7/15で閉店らしいので急いで行かねば♡



ではまたね。



あ、どなたか進撃の巨人のお話をしましょう😭😭😭😭😭😭😭
それかヴァイオレットエヴァーガーデンでも可。

今日仲良しさんのオススメで、ヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメを見ました!
数話だけ見たのですが、一話目から引き込まれる…そして綺麗。
絵だけじゃなくて物語自体がとっても綺麗。
さすが京アニさま✨✨

最後の方は帰りの時間が迫っていたので、1.25倍速で急いで見たことが悔やまれる。笑笑
どんどん続きが見たくて、勝手に延長しようかと思いましたわσ(´ω`*)てへ
ということで、ひとりでゆっくり見直そうと思います😂


それにしても、なぜ今までこのアニメをスルーしていたんだーーーーってなりました。

映画で完結するらしいので、最後まで見ようと思います。



って、またね〜って言ってからめちゃ喋ってしまいました。笑

こんどこそまたね♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2