貴方様にラリアットをキメる練習中の写真

生きています。

手に刺さったトゲを放置したけれど、生きています。(前回の日記参照)


人間の自然治癒力で勝手に出てくるらしいと聞いてそのままにしていたら、本当に勝手にとれてた!
よーく見たら、皮がすこーしペロッとなっていてトゲが取れた形跡が…人間の体ってすごい。


そんなわけで、トゲが心臓にささることなく
元気にリゾートウェアのイベントを迎えることができました🎉パンパカパーン



初日のスタートからたくさん褒めていただけて、用意した甲斐がありましたぜ✨

ここには写真載せないので、お会いするまでのお楽しみに♡
ちょいエロカワ、左半分エロい、下半分エロい、というラインナップです。笑笑

プライベートは、可愛いフリフリビキニとかが多いので
イマジンでは大人なものを🥰



それにしても、めちゃくちゃご無沙汰してしまった写メ日記😂


以前の投稿で、イマーシブミュージアムの話がしたいと言ったのですが、
好きなことについて書くのって結構労力が必要なもので、、ワタワタ毎日過ごしていたらあっという間に6月🙄🙄🙄

ちなみに、お話したいことは色々とあって
下書きはたくさんたまっているの。。笑


写メ日記楽しみにしてくださっている方、本当にありがとう♡

またにん🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2