髪の毛

のばしてたのに、なぜかまた短くしてしまいました。

摩訶不思議。


先日まで前髪長いボブだったので、朝日奈央に似ていると言われたこともありますが…
金髪だった頃はきゃりーぱみゅぱみゅに、前髪ぱっつんボブのときはYUKIに似ていると、、
ぜんぶ髪型だけやないかーい!!!!笑


そしてショートボブ&前髪ありにした今、月原は誰に似ているのかというと

_人人人人人人人人人人人_
>幼稚園生の頃のわたし!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

鏡見て、なんかこの顔既視感あるなーと思ったら。笑


黒髪にしたらもっと幼児化しそうなので、しばらく茶髪でいきたい。
でも黒髪の方が好き?どうでしょう。
教えてね。




本日もお誘いいただいた仲良しさんありがとう♡
感謝のきもち♡
明日も待っている🥰毎日待っている🥰笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2