迷信に翻弄される

先日のキャンプで、ちーーっちゃな薪のささくれが手のひらにささったまま…。
ピンセットで抜こうと思っていたのですが、出てる部分が折れてしまったみたいで取れない😅

小さい頃、刺さったトゲをそのままにしておくと
血管に流れて心臓に刺さって死ぬという話を聞きました。
…ので、もしも私に何かあったら
あのトゲが原因か😢と思ってください。笑


で、写真はなにかというと
ケンタのオリジナルチキン。
(期間限定のパリパリうま塩チキンも美味しかった♡)

袋から出した瞬間、小さ!!細!!って言いました😂


このまま心臓にトゲが刺さってしまったら、
チキンのことが心残りでならない。
あと、教えてもらったトンカツもまだ食べてないよ。




食べ物の話しかしてないなぁ!?🤔笑


次はサピエンス全史の話がしたい。
あ!それか!イマーシブミュージアムの話!(思い出して興奮してきた。)



今日はまったりして過ごすよ♡
またにん🥰

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2