ウィンナー的な香りがするわたし

川辺でちぎりパンを焼きました。

美味しすぎて悶絶。

ロールキャベツも作りました🤤
コーヒーも飲んじゃったりして。牛乳あっためてカフェラテにしちゃったりして。

そしてぽかぽか陽気の中でのお昼寝と読書。
そしてそして焚き火をぼーっと見つめて、物思いにふけっているかと見せかけて
帰りの夕飯どうしようかなってことを考えていたり。

ソロキャンプたのしいさいこう。

好きなタイミングで好きなことできて良いです。

しかし、ソロ活動大好きだけど寂しがりやでもあるので
帰りの運転中、誰かと話したいーーーってなりました。笑

映画もそう。
1人で観ると終わった後に、誰かーーー😭ってなる。笑


今日は一人をがっつり楽しんだので、明日は貴方様との時間を楽しみたいのであります♡
御予約もありがとう♡ワクワクが止まらないっ🥰


焚き火で燻されて、全身から燻製の匂いがするので
早くお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい( ∩´ω`*∩)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2