これだけは私の言うことを聞きなさい!

ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーを今すぐ食べなさい!!!!ということ!!笑


アイス界でバズっている、ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキー。

ずっと気になってはいたのですが、アイスはチョコレート派だし
アーモンド嫌いじゃないけどそこまでだし
と思ってスルーしていたのですよ。

でも、フワちゃんがもうこれのことしか考えられないくらいハマっていると言っていて🤣💕

ついに買って食べました。




……Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



………美味しすぎるぅぅぅうううう



わたしはしばらくエヴァとハーゲンダッツのことだけ考えて生きていくことになりそうです。笑


なんちって。
貴方様のことも考えるよ♡♡

(*ノω・*)テヘ♡




今日は(も)素敵な出会いがあり、会いたい憧れの人が増えました♡
キャンプとダイビングのお話したい。うずうず



ではまたあしたね〜♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2