膝枕ってさ、

太もも枕ですよね。
と思って調べてみた🤔


『普段「膝」と呼ばれている部分は「膝頭」といい、「膝」とは通常腿の前面、即ち膝枕の際に頭を乗せる部分を指している』

らしい。

ということで、これからも膝枕と言っていいでしょう👏👏👏笑


月原のマッサージは、貴方様から特別なご要望がない限りは
基本的に膝枕からのスタートです。
なんとなく、、初めましてでも、グッと心の距離が近づく気がする。
仲良しさんとは、会わなかった時間を埋められる気がする。


ではまたね、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





以下、ぎっくり腰の方にお手紙です。笑
事前御予約並びに、キャンセルのご連絡もご丁寧にいただきありがとうございました🥰
調子はいかがでしょう?お大事にして下さいな。
今回は残念でしたが、お楽しみはとっておくということで指を咥えて待っているよ♡
会わない間にシンエヴァ5回観ました。笑

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2