鳥さんの気持ちが聞きたくなった瞬間

先日、公園でピクニックしました♡

キャンプが好きなので、もちろんピクニックも🥰

ゴロンと寝っ転がって気持ちよかったです(*´ο`*)



しかし、、写真の左側に黒いロープのようなものが写りこんでいるのですが、そこに鳥さんがとまって、、
私たちのいるシートの上にフンが落ちてきたよ♡


いやいやいや!
ロープは公園の端から端まで伸びてるのよ。

なぜ私たちの上にピンポイントでとまったの?😂😂😂

好かれてるぅ〜♡笑





明日は10時からおります。
今のところ最後のお枠以外は空いてますので、ぜひぜひお誘いください💕

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2