制服で

自撮りをしてみたのですが、着ているものが全然写っていない。笑


お休みの本日は、アーユルヴェーダ(オイルマッサージ)してきました。
癒されすぎてほにゃほにゃなので今日は何も書けません……😇笑


アーユルヴェーダはデトックス効果があるらしいので、
私から悪の部分が排出されたら、物足りなくなってしまうのでは…?
と、いつも貴方様にイジワルばかりしている私は心配でなりません。


が今、明日のシミュレーションを頭の中でしてみて
大丈夫なことがわかりました😈♡笑

いっぱいイジワルしちゃおーっと(∩´∀`∩)
もちろん、聖母マリア様のように優しーく優しーくもするよ♡



おやすみなさい。
木、金曜日はご案内枠余裕ありまっせ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2