月原はしばらくエヴァの世界で生きます

↑映画が始まる前、トイレの心配をする余裕がある私。笑
(なにせ2時間半もあるから😂)



でも映画が始まったら、トイレのことなんてすっかり忘れてしまいました。


あぁーーーエヴァンゲリオンありがとう😭
みんなみんなありがとう😭そんな気持ち😭

観る前はネタバレに怯えていたけれど、ネタバレなんて意味がないと思いました。
もちろんネタバレしないけどね?♡


また観に行こう。


話したい!
エヴァの話がしたい!
誰かー!笑


ではまた♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2