日記内で春の話してるけど寒すぎなう

五反田も桜がすごいです🌸
もう葉っぱが出ていてびっくり。
(ちなみにこの写真は3年くらい前のどこか。笑)

満開の時期ってあっという間ですね。
だからこそ儚くてキレイなのでしょうか…
と思ったけれど、一年中桜が咲いていてもキレイだなって思う自信あるぅ!笑


春はなんだかカラフルでわくわくするところが好き♡

でも、春は別れの季節でもあり…😢

もうすぐちょっぴり遠くへ引っ越す仲良しさん、引越し前にたくさん会いに来てくれてありがとさん♡
また時間外でもお待ちしてますよん。
いつかマンゴー買ったらここに書きます。笑


人生一期一会ですね。

一期一会といえば、もう解散した
やなわらばーというユニット。

『いちごいちえ』
という歌が、はちゃめちゃにギューンってします。
心が。心がね。


YouTubeで、わんこの成長をこの曲に乗せて流している動画があって(しっ!ここで著作権うんぬんの話は🤫)
な、なんだ…この心にギューン!と響いて、じんわりと温かく、、でもどこか切ない気持ちが込み上げてくる、、うわぁーーーーん(  ; ᯅ ; `)ってなりました。笑

わんこの可愛い可愛い成長とこの曲が相まって
めちゃくちゃ泣けました…。

そのあとこの曲を調べて、いつも歌詞はあまり気にしない私ですが
歌詞がすごく良い〜!ってなりました。

20代前半のときだったら、響かなかったかも。
いつかの結婚式で流す予定です。

親友の結婚式で流すのを想像して普通に泣いた変態です。笑


という文章を、SEX MACHINEGUNSの曲聴きながら打っているわたし😂

ほなね♡♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2