最近怯えていること。

ネタバレ。


ついに!!!!エヴァが公開…!!!!

大学生の頃、Blu-ray借りパクされた思い出のエヴァ!

頭にお茶碗を2つつけてエヴァごっこしてたらお母さんに怒られた思い出のエヴァ!


ネットでエヴァという文字を見かけたら、とりあえず白目向いてスワイプしてネタバレ回避‎( ꒪⌓꒪)笑


さっさと映画観に行きなさいという声が聞こえてきそうですね🤣🤣🤣




今日もお誘いありがとう…♡
ほんとに嬉しいからね、はしゃぎすぎてお喋りしすぎてたらごめんなさい。笑
と、バイバイしたあとにいつも思う😂

そして、時間外でもお問い合わせありがとうでした!
しかも急いで来てくれてありがとう😭💕
ほんとに難しいときはきちんとお断りさせていただくので、
お気になさらずにお誘いいただけると、とってもとっても嬉しいです🥰よろしゅう🥰


では、おやすみなさい🌙💤

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2