車内で起きた悲劇

殺人現場ではありません。。
トマトジュースをこぼしたわけでも。。


お誕生日プレゼントで、かわいいかわいいそして
マスクをしても落ちない(ここ大事)という液体のチークをお友達からもらいまして。

あぁ嬉しいなぁと思い出して、中身もっかい見よ〜♡と、
姉を待っている車内で、上下反対にした状態で蓋を開けてしまい
中身がドポポポッと出てきました🤗


ひぃーーーーーっ!!となり、焦ってティッシュで拭いてとりあえずひと息。

あぁ悲しい😭中身残ってるかな?

と蓋を開けて、、

またドポポポッ

ギャーーーーーー😱😱😱


そう、また上下反対で開けるというおバカ!!

悲しみだし、せっかくくれたお友達ごめんなさいだし…(´×ω×`)


でも2回もやってしまって、あまりの馬鹿さ加減に
1人で声出して笑っちゃいました😂😂😂


最初に書いたように、落ちにくいチークなので
シミ抜きでも難しいだろうしこんな広範囲じゃ…チ───(´-ω-`)───ン

せっかくのプレゼント…残った分を大切に使おう。



というかなしみを抱えた月原を慰めておくれぇ😂💕笑



月曜日は12時〜15時半ごろまで空きあるからね…(*/・-・\*)チラッ

最初の枠ご予約なくても、ちゃんと起きて12時〜いるからね…えらい子だからね…(*/・-・\*)チラッ(当たり前?笑)


…てへ♡笑


おやすみなさい♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2