この喜び聞いてください!

8010(パレット)というお店のフルーツサンドがはちゃめちゃに美味しそうで。
Instagramでたまたま見つけたのですが、調べてみると実店舗は栃木にしか無かったの😭

で!も!
ちょくちょく催事で出店されているらしく、2月の予定を見てみたら
なーんと!2/16〜28まで五反田でやるとのこと🥳🥳🥳プープープー(嬉しすぎのラッパの音)

テンションがとても上がった!
やったー♡ってなりました。

絶対買おう♡


あぁ〜今からたのちみ。



そして今日は、仲良しさんとディスティニー(笑)なことが起こり豚まんを…♡
嬉しい🥰🥰🥰
嬉しすぎて2枚も写真撮ったので、2枚とも載せるうざさ!笑


そんな感じで本日も食いしん坊で平和な月原でした♡


次のイマジンは水曜日です。
水曜日のイマジンは珍しいので、ぜひぜひお誘いくださいな♡



あ、写真だとわかりにくいですが、エクステ外して髪の毛短くなりました😘
ほなね〜

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2